「2016年9月6日」の記事一覧

スポンサーリンク

霊の存在をバカに出来なくなった体験 2/2

  ハッと体を起こし電話を取ると、 会社からでした。   上司は「寝坊か?」と笑っていました。   寝坊どころか、 一週間ほど無断で休んだんですけど・・・   と思い、日付を確認す・・・

霊の存在をバカに出来なくなった体験 1/2

  私は霊の類を全く信じず、   テレビなどで心霊特集があれば、 いつもバカにしていた。   そんな私の価値観を崩壊させてくれた話です。   五年前に就職し、 念願の一人暮らしを始・・・

初めて遭遇したのは砂遊びの最中

  一番最初に見たのは多分これだ。   幼稚園だった頃、 砂場で友達とトンネルを作っていた。   両端から二人で手を入れて 砂を掻き出していたら、   自分の右手が何かに掴まれ、 ・・・

スポンサーリンク
サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

【特集】過去の年間ランキング

(2022年1月~12月)に投稿した話の中で、閲覧数の多かったものを厳選して『20話』ピックアップ!
【特集】2022年・怖い話ランキング20
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
アクセスランキング

このページの先頭へ