「2017年7月5日」の記事一覧

スポンサーリンク

深夜2時、街灯の下に佇む母と子

  10年ほど前の出来事。   当時はいつも夜遅くまで遊んでいて、その日も自宅に帰り着いたのは深夜の2時頃だった。   ちょっとジュースでも飲もうと、自宅前の自販機に小銭を入れて何を買おうか・・・

まんまと引っ掛かった夏休みのバイト 2/2

前回までの話はこちら 昼飯中、馬場がボソっと呟いた。   馬場「面接も無しに即決だったのとか、やたら待遇が良いのとか、作業するのが俺達だけで監督する人も誰もいないのとか、要するにこれが原因じゃねぇの?」と。 &・・・

まんまと引っ掛かった夏休みのバイト 1/2

  去年の夏休みに経験したバイトの話。   去年の夏休み前、俺と友人の安藤と馬場が大学構内の掲示板を見ていると、変わったバイトの募集チラシがあった。(名前は仮名)   その内容は、『日給80・・・

スポンサーリンク
サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

【特集】過去の年間ランキング

(2022年1月~12月)に投稿した話の中で、閲覧数の多かったものを厳選して『20話』ピックアップ!
【特集】2022年・怖い話ランキング20
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
アクセスランキング

このページの先頭へ