「2017年8月7日」の記事一覧

誰が俺を呼んだんだよ!

  俺が16歳頃の話。   当時両親が離婚し、なかなか貧乏な環境になった為、俺は高校へは行けずガテン系で働いていた。   その日、夜8時頃に仕事から帰宅し、夕飯を用意したところでウトウトして・・・

娘を殺した父親を裁く法律は無い

  もう10年も前の事です。   「娘が帰って来ない。自殺するかも知れない」と、中年の男性から110番通報がありました。(私は警察官です)   精神的に不安定で、自殺未遂を何度もしている高校・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ