「友人」タグの記事一覧

絵画を見てからおかしくなった友人

  俺がまだ小学生の頃だったと思う。   多分、3~4年生。   校外学習だったかなんだかで、 バスに乗って美術館へ行った。   美術館に着いて一通り順路を回った後、  ・・・

深夜のバイト中に変死した友人

  友人が変死した。   就職浪人中だった友人(以下A)は コンビニでバイトをしていたが、   ある日の深夜の勤務中に、 そのコンビニの駐車場脇で死亡した。   原因は心拍停止だっ・・・

先ほどから言えていないことがある

  「うちに遊びに来ない?」   大学時代の友人から、 久し振りに電話が入った。   彼女の声を聞くのは半年振り。   (実際に会うとなれば、 一年振りになるのかなあ・・・) &n・・・

突如消えた友人の最期

  学生の頃に出会った友人Aの話。   彼は9割が入寮している新入生の中では珍しく、 アパートを借りて一人暮らしをしていた。   その日は12月25日。   クリスマスイブのイベン・・・

猫をひき逃げした友人の異変

  一年ほど前に、 友人が猫を轢(ひ)いた。   猫は執念深い生き物だから、 もし轢いてしまっても、   『罪悪感を持ったり、 可哀相と思ったりしてはいけない』   と友人は考え、・・・

居心地の悪さを感じるような類のモノ

  夏になると幽霊絡みの話が増えてくる。   するとたまに、   「霊が近寄って来たら怒れ! 怒りの感情は強いから霊が負ける」   などと言う人がいるけど、 やめておいた方がいい。・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ