「写真」タグの記事一覧

廃墟で出くわした多弁な男

  フリーのカメラマンをやっている親戚が話してくれた出来事。   もう随分前に子供向けの怪談本の仕事で、心霊スポットの写真を撮るために関東近郊の廃墟を巡ったとか。   編集部の人間と二人でか・・・

遺影の中で笑顔になった親友

  5ヶ月前の成人式の時、俺は『遺影』を持って行った。   中学の時、心臓発作で死んだ近所のツレの遺影。   そいつと俺は親友同士で、毎日のように遊んでいた。   そんなツレと、こ・・・

写真の中で近づいて来る女。そして・・・

  会社の先輩が、 タイへ旅行に行った時の話です。   先輩はよくタイへ遊びに行くらしいのですが、 ツアーの内容だけでは物足りず、   観光客が行かないような田舎町にも赴いては 現地の人と仲・・・

写真に薄っすらと写り込むもの

  サークルの後輩たちを集め、 ファミレスで飯を食っていた。   話は携帯に入っている写真のことになり、 皆で見せ合いっこをしていた。   すると、   後輩の持っている画像で 凄・・・

写真から浮き出て見える気になる人

  友達の卒業アルバムを見ていたら、 ある男子の顔写真が目に留まった。   特に気にしていなかったけれど、   違うページに写っている集合写真や、 小さくしか写ってない写真でも、 &nbsp・・・

事故現場を撮った写真を現像してみたら

  大学時代の友人に呼び出され、 スタバで会った時の話。   友人は学生の頃からカメラが好きで、   フリーのカメラマンとなった今では、 自宅で現像なんかもしているらしい。   フ・・・

幽霊団地に住む友達の家へ 3/3

  ズルズルズル・・・   畳を摺る音・・・   いや、 這いずってる音だ、これは。   音は寝室の中に入り込み、 僕らの周りをゆっくりと回り出す。   ズルリ、ズルリ、・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ