「死」タグの記事一覧

コックリさんは終わっていなかった

  俺の女友達に、いわゆる「見える」奴がいる。   大学の新入生歓迎会で知り合った奴なのだが、外見は至って普通。   でも、勘の良さというのか、第六感が半端じゃない。   知らない・・・

いじめられっ子といじめっ子の突然死

  よく巷では、   『その話を聞いたら本当に霊が現れ、 “何か”をやらないと死んでしまう』   という話がありますが・・・   ここから先を読む方は、 全・・・

蛇神様に祈った3人の死

  蛇神様が死ぬほど怖いんだ。   かつて俺は、 蛇神様の社で祈った。   同じクラスのKとS、 そしてHの3人の死を。   俺を執拗に脅し、 殴り、蹴り、辱しめる、  ・・・

姉の死と僕が繰り返しみる夢との接点

  僕の姉は、 1995年に病院で死にました。   死因は最後まで判明しませんでしたが、   一ヶ月くらい、 とても苦しんでから死にました。   時々大きな叫び声を上げたりして、 ・・・

姉ちゃんが体験した昨夜の出来事

  真冬の物凄い寒かったある夜に、 俺の姉ちゃんが体験した話。   姉ちゃんがベッドに寝ていると、 頭の横で何かバタバタと音がした。   「うるさいなあ・・・」   と思いつつ、 ・・・

いわくつきの呪われた怖い話 2/2

  それから裏の山に上がって 神社の社務所に行くと、   中年の小さいおばさんが、 白い服を着て待っていました。   めちゃめちゃ怒られたような気もしますが、   それから後は、 ・・・

いわくつきの呪われた怖い話 1/2

  予めお断りしておきます。   この話を読まれたことで、 その後に何が起きても保証致しかねます。   自己責任のもとでお読み下さい。   今から5年前、   私は中学生・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ