新着記事

2016-12-8 08:30
代々受け継いできた爺ちゃんの山で
2016-12-7 08:30
探せども探せども見つからない神社
2016-12-6 08:30
突如現れては消えた謎の六角形
2016-12-5 08:30
自殺するって言うなら、その前に僕に抱かれませんか? 1/3
2016-12-4 08:30
両親がタブーにした幼い頃の俺の話
2016-12-3 08:30
半年の間に起こった3つの奇妙な出来事
スポンサーリンク

代々受け継いできた爺ちゃんの山で

%e5%bb%83%e5%a2%9f5

  うちの爺ちゃんは土地持ちで、 畑や田んぼ、山まで持っています。   爺ちゃんは関東T県のT市に住んでいて、 そのT市は本当にド田舎。   爺ちゃんの家の周辺半分は田んぼでした。 &nbs・・・

探せども探せども見つからない神社

%e7%a5%9e%e7%a4%be12

  かなり昔の話になる。   家の裏手にある山の中の獣道を辿って行くと、 人里離れた神社があった。   いかにも寂れたという感じの神社で、   建物はボロボロで賽銭箱も無く、 そも・・・

突如現れては消えた謎の六角形

%e5%85%ad%e8%a7%92%e5%bd%a22

  去年の8月4日の事。   午前3時頃に目が覚めた。   なかなか再び眠れないので、 和室に行って携帯をいじっていた。   そして午前5時頃、 そろそろ寝ようかと迷っていると、 ・・・

自殺するって言うなら、その前に僕に抱かれませんか? 3/3

%e5%b1%8b%e4%b8%8a6

前回までの話はこちら 男「原因は分かりません。でも、生きてる時に出来ないと思ったことは、どうも実行出来ないみたいなんです」   女「変なの」   男「あと、眠ったりとかも出来ないんですよね。まあでも、・・・

自殺するって言うなら、その前に僕に抱かれませんか? 2/3

%e5%b1%8b%e4%b8%8a6

前回までの話はこちら 男「じゃあ、分かりました。クールダウンのために一つ質問しましょう」   女「どうせまた、いやらしいことに結び付ける気でしょ?」   男「違います違います。今度は真面目な質問です。・・・

スポンサーリンク
サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ