笑える怖話 (一覧)

ビルに迷い込んだ愛らしい女の霊

  自営業で店をやっているが、 バイトの女の子がたまに霊を拾ってくる。   このあいだも、   白いワンピース姿の女の霊を 引き連れて出勤してきた。   それまでお客さんで賑わって・・・

たくさんの霊を追い払った方法

  学生の頃の話。   夜、部屋で寝ていたら、 急に目が覚めて金縛りに遭った。   変な気配がしたので 目だけを動かして窓の方を見ると、   沢山の顔がふわふわと浮かんで こちらを・・・

無頓着な人間と幽霊の出会い

  俺って、好きなこと以外には トコトン無頓着な人間なんだ。   どれぐらい無頓着かと言うと、 黒糖フークレエにかぶりついて、   知らずに貼りついている紙と 一緒に食いちぎり、 &nbsp・・・

大好きだった爺ちゃんが死んだので

  大好きだった爺ちゃんが死んだ。   94歳まで生きたんだから 大往生だって叔父は言う。   通夜が済み、   親戚たちが酒を酌み交わし、   爺ちゃんの思い出話に 笑・・・

霊のニオイを嗅げる人

バイト先の会社の寮で、 幽霊騒ぎがあった。   俺は入社して1年も経たないので よく知らなかったが、   以前から気味の悪い事が 起こっていたらしい。   寮に入っている社員のTさんの部屋が・・・

幽霊にダメ出しされる女

うちの会社にコネで入ったバイトがいる。   ゴスロリ着て奇声を上げる娘さん。 仮に名前をゴス子とする。   陰のあだ名が「アゴなしゴス」、 または「ボンレス」という時点で、 容姿は推し量って欲しい・・・・・

悪霊退治のおまじない

友人A子は大の怖がり。   正体見たり枯れ尾花的なことでも 本気で怖がり、 過呼吸まで起こしてしまうことがあるので、 友人の間でA子の前では 怖い系の話もお遊びでの怖がらせも避けていた。   (ことわ・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ