心温まる怖話 (一覧)

ちょっといい怖い話 (一覧)へ
 
01、座敷ばあちゃん(前編)
02、座敷ばあちゃん(後編)
03、たぬきと僕
04、また喧嘩ができるね
05、プロポーズ
06、あまのじゃく
07、親父がくれた腕時計
08、僕と猫のトム
09、ひっそりと佇む喫茶店
10、娘の遊び相手
11、真心のサービス
12、親子の愛
13、見届けてくれていた先生
14、おもちゃを探す幽霊
15、着物姿の不思議な少女との出会い 1/2
16、着物姿の不思議な少女との出会い 2/2
17、おじいさんの足音
18、友人の供養
19、俺のじいちゃんと50円玉
20、父が守ってくれている
21、ウィッグの心
22、亡くなった祖母の人徳
23、兄弟とマイケルの絆
24、三途の川で待っていた愛犬
25、ワサビの青い瞳と同じ色した空
26、見知らぬ女性がくれた腕時計
27、気丈な母が見せた涙
28、幼馴染との死後の約束
29、幼馴染の彼女の親父さん
30、死んでも自由なおじいちゃん
31、予言を伝える祖父の母
32、彼氏の声が聞きたくて
33、おじいちゃんの愛の深さ
34、今でも僕の宝物
35、私を救ってくれた亡き彼
36、話せない夫の代弁をする妻
37、導いてくれた仲間
38、後悔と感謝の念
39、神社の廃墟に住まう浮浪者
40、亡くなった人に会えた京都の山祭り 1/2
41、亡くなった人に会えた京都の山祭り 2/2
42、バイクで事故った瞬間に見た白い影
43、救急隊員が語ってくれた話
44、婆ちゃんから聞いた戦時中の不思議な話
45、兄貴を救った不思議な体験
46、娘を守ってくれた黄色いパーカー
47、うちの庭でよく遊んでくれた女の子
48、深夜に玄関のドアをトントンと叩く音
49、自殺するって言うなら、その前に僕に抱かれませんか? 1/3
50、自殺するって言うなら、その前に僕に抱かれませんか? 2/3
51、自殺するって言うなら、その前に僕に抱かれませんか? 3/3
 
ちょっといい怖い話 (一覧)へ

自殺するって言うなら、その前に僕に抱かれませんか? 3/3

前回までの話はこちら 男「原因は分かりません。でも、生きてる時に出来ないと思ったことは、どうも実行出来ないみたいなんです」   女「変なの」   男「あと、眠ったりとかも出来ないんですよね。まあでも、・・・

自殺するって言うなら、その前に僕に抱かれませんか? 2/3

前回までの話はこちら 男「じゃあ、分かりました。クールダウンのために一つ質問しましょう」   女「どうせまた、いやらしいことに結び付ける気でしょ?」   男「違います違います。今度は真面目な質問です。・・・

自殺するって言うなら、その前に僕に抱かれませんか? 1/3

  男「靴脱いでるし、これから飛び降りるんですよね?」   女「おっしゃる通り、飛び降りようとしてましたけど。なんですか、あなた?」   男「よかったあ!」   女「はい?」 &n・・・

深夜に玄関のドアをトントンと叩く音

  まだ私が10代の頃、 生まれて初めての一人暮らしをした。   住み始めて3~4ヶ月が経った頃、   夜中にトイレへ行くと、 玄関のドアを『トントン』と叩く音がした。   ちゃん・・・

うちの庭でよく遊んでくれた女の子

  俺が子供の頃に体験した話。   俺が物心ついた頃から、 うちの庭にはよく女の子が入ってきた。   歳は10歳ぐらいで、   いつもにこにこと笑って、 俺の遊び相手になってくれた・・・

娘を守ってくれた黄色いパーカー

  数年前の話です。   父が当時4歳になる私の娘を連れて、 山菜採りに行きました。   「子供が見つからない!」   携帯に、そう電話が掛かってきたのが、 午前11時くらいでした・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ