怖い話 (一覧)

トップページへ
 
01、怖 1巻(全20話)
02、怖 2巻(全20話)
03、怖 3巻(全20話)
04、怖 4巻(全20話)
05、怖 5巻(全20話)
06、怖 6巻(全20話)
07、怖 7巻(全20話)
08、怖 8巻(全20話)
09、怖 9巻(全20話)
10、怖 10巻(全20話)
11、怖 11巻(全20話)
12、怖 12巻(全20話)
13、怖 13巻(全20話)
14、怖 14巻(全20話)
15、怖 15巻(全20話)
16、怖 16巻(全20話)
17、怖 17巻(全20話)
18、怖 18巻(全20話)
19、怖 19巻(全20話)
20、怖 20巻(全20話)

21、怖 21巻(全20話)
22、怖 22巻(全20話)
23、怖 23巻(全20話)
24、怖 24巻(全20話)
25、怖 25巻(全20話)
26、怖 26巻(全20話)
27、怖 27巻(全20話)
28、怖 28巻(全20話)
29、怖 29巻(全20話)
30、怖 30巻(全20話)
31、怖 31巻(全20話)
32、怖 32巻(全20話)
33、怖 33巻(全20話)
34、怖 34巻(全20話)
35、怖 35巻(全20話)
36、怖 36巻(全20話)
37、怖 37巻(全20話)
38、怖 38巻(全20話)
39、怖 39巻(全20話)
40、怖 40巻(全20話)

41、怖 41巻(全20話)
42、怖 42巻(全20話)
43、怖 43巻(全20話)
44、怖 44巻(全20話)
45、怖 45巻(全20話)
46、怖 46巻(全20話)
47、怖 47巻(全20話)
48、怖 48巻(全20話)
49、怖 49巻(全20話)
50、怖 50巻(全20話)
51、怖 51巻(全20話)
52、怖 52巻(全20話)
53、怖 53巻(全20話)
54、怖 54巻(全20話)
55、怖 55巻(全20話)
56、怖 56巻(全20話)
57、怖 57巻(全20話)
58、怖 58巻(全20話)
59、怖 59巻(全20話)
60、怖 60巻(全20話)

61、怖 61巻(全20話)
62、怖 62巻(全20話)
63、怖 63巻(全20話)
64、怖 64巻(全20話)
65、怖 65巻(全20話)
66、怖 66巻(全20話)
67、怖 67巻(全20話)
68、怖 68巻(全20話)
69、怖 69巻(全20話)
70、怖 70巻(全20話)
71、怖 71巻(全20話)
72、怖 72巻(全20話)
73、怖 73巻(全20話)
74、怖 74巻(全20話)
75、怖 75巻(全20話)
76、怖 76巻(全20話)
77、怖 77巻(全20話)
78、怖 78巻(全20話)
79、怖 79巻(全20話)
80、怖 80巻(全20話)

81、怖 81巻(全20話)
トップページへ

山で見つけた養魚溜池の跡地と一軒の小屋 2/2

前回までの話はこちら 「玄関開けね?空気入れ替えようぜ」と、ヨシマサが入り口へ。   直後に「うわっ!」と大声。   「どうした?」と見ると、土間には魚の骨が散乱していた。   「魚・・・食・・・

山で見つけた養魚溜池の跡地と一軒の小屋 1/2

  俺が小学校4年生の頃だったと思う。   うちは山陰のド田舎で、夏にはクワガタやカブト虫が取り放題な程だ。   俺たちは田舎のガキらしく、いつも山の中を駆けずり回って遊んでいた。 &nbs・・・

廃墟で出くわした多弁な男

  フリーのカメラマンをやっている親戚が話してくれた出来事。   もう随分前に子供向けの怪談本の仕事で、心霊スポットの写真を撮るために関東近郊の廃墟を巡ったとか。   編集部の人間と二人でか・・・

キャンプの夜に起きた恐怖

  友人が今年の夏にキャンプに行った時の話。   友人を含めた男3人と女3人の仲良しグループで、バーベキューしたりとそれなりにキャンプを楽しんでいた。   夜になって張ったテントに男女それぞ・・・

酷く変わってしまった実家の環境

  田舎に帰った時の話。   大学卒業後、俺は田舎から大阪に出た。   休みには帰省しようと思いながらも、あまりの忙しさになかなか時間が取れない。   親は「無理しないでいい」と言・・・

山中で聞こえた声につられて 2/2

前回までの話はこちら 扉に手をかける。   クイッと押すと、メキメキッと埃をボロボロ落としながら扉が開いた。   中を覗き込むと、人がいた。   こちらに背中を向けて、部屋の中心に立っている・・・

山中で聞こえた声につられて 1/2

  今年の夏、今までの人生で一番怖い体験をした。   最初は誰かに話すなんて考えられなかったけれど、だいぶ落ち着いてきたので・・・。   うちの家は中国地方の山奥の田舎にある。  ・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ