「金縛り」タグの記事一覧

カーテンを開けたまま寝てしまったら

  あれは高校2年の夏の夜でした。   僕はその日、部活の試合があってかなり疲れていた為、早く寝ようと晩飯とお風呂をさっさと済ませました。   自分の部屋へ行きベットに倒れ込むと、一気に眠気・・・

日に日に近づいて来ている女

  それは一週間ほど前、 彼女と喫茶店へ行った時のことだ。   彼女は突然こう言った。   「あの女の人、ずっとこっち見てない? 気持ち悪い・・・」   窓の方を見ると、 確かに笑・・・

バイクツーリングでの初キャンプにて

  北海道の紋別郡にある、 白滝高原キャンプ場での話。   頃は7月下旬、   男11人のうちバンガローに5人ずつと、 俺はテントに一人で寝ることに。   夜11時頃まで宴会騒ぎだ・・・

八王子にある『絹の道』に行ってみたが

  東京都八王子市にある『絹の道』に、 友達と車で行った時の話。   絹の道に入って『道了堂跡』にも行き、 写真も何枚か撮ったのだが、   その時は特に何も起きなかったが・・・  ・・・

金縛りに遭った直後に起きた霊障

  最近、パソコンが故障したのだが、 それで思い出したことがある。   3年程前のこと、 その日は夕方頃から寝ていた。   起きた時にはもう真っ暗で、 時計は深夜2時を回っていた。 &nbs・・・

俺が生きていられるのは何故か

  家に帰って来るまでの道のりが、 いつも長かった。   親は共働きだから、 帰ればいつも一人だった。   友達は塾や習い事だったり、 他の友達と遊ぶ。   俺と遊んでくれることは・・・

車のサイドミラーに映る女の幽霊 2/2

  幽霊の手は当然冷たいのだろうと 今まで想像していたが、   全然冷たくはなかった。   私の腕の上に白い腕が乗っかって 手首を掴んでいるわけだが、   冷たいどころか、 &nb・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ