「夏」タグの記事一覧

静寂の中で近づいてくる鈴の音

  数年前の蒸し暑い夏の夜のこと。   室外機の調子が悪かったせいで、 クーラーを動かせなかった。   仕方がないのでベランダの窓を開けて、 寝付けないまま本を読んでいたのです。 &nbsp・・・

人気のない山奥でのキャンプにて

  これは夏の出来事。   学生だった俺達は、   夏休みに男5人でキャンプに行こう、 という事になった。   ボロボロのワンボックスカーで、 ●●県にある山へと向かったが・・・ ・・・

姉の部屋にお泊りに行った深夜の出来事

  私の姉の話です。   今は普通になったけれど、   十代後半から二十代後半ぐらいまで、 霊感らしきものがありました。   本人は嫌な感じが分かるとか、 心霊体験したとかよく言っ・・・

心霊スポットを巡った後で

  去年の夏にあったことだが、 怖かった話をひとつ。   大学の友達4人で心霊スポットを 3ヶ所ほど回ったんだけど、   期待した幽霊などに会うこともなく、   結局はコンビニで色・・・

友達は怖くて先に帰ったはずが

  だいぶ昔のことだけど、 俺は友達と地元の神社の祭りに行った。   その頃の俺は中学生で、   それなりに無茶もやってしまうような 好奇心旺盛な少年だった。   祭りの夜に俺は友・・・

【特集】お盆の怖い話+10選

お盆の時期に起こった霊体験や怖い話を『10話』ピックアップしました。これまでにご紹介してきた話ですが、全て再編集して読みやすくなっています。 ぜひ、お盆ならではの恐怖をリアルタイムにてお楽しみください。   1・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ