「霊感」タグの記事一覧

突然消えたテレビ画面に反射して映ったもの

  2年前に実際に起きた話である。   当時高校生だった俺たちは、 夏休みに友達Jの家に集まっていた。   その集団の中には、 ただひとり霊感のあるTもいた。   夏休みだったこと・・・

俺には呪いの才能があるらしい

  大学2年生の頃、 ネットで『呪いの方法』を知った。   とりあえず誰かに試してみたくなり、   俺は当時最もムカついていた相手に やってみることにした。 スポンサーリンク 人を呪わば穴二・・・

霊感のある同僚が電車で遭遇したもの

  私は飲み屋の店員をやっている。   私自身に霊感は無いと思うけれど、 同僚やお客さんで“見える”という人は多い。   特に、 同じ店で働いていた女の子が冴えていた・・・

日に日に近づいて来ている女

  それは一週間ほど前、 彼女と喫茶店へ行った時のことだ。   彼女は突然こう言った。   「あの女の人、ずっとこっち見てない? 気持ち悪い・・・」   窓の方を見ると、 確かに笑・・・

全てを見透かしている彼女が怖い

  メニエル症候群で入院した時のこと。   甲斐甲斐しく面倒を見てくれた彼女を、 怖いと感じた話。   朝起きた時、 めまいと吐き気で体を起こせなかった。   周りがぐるぐる回って・・・

呪術系の特殊な家系に生まれた同級生

  大学の同級生にAさんという女性がいる。   今年の四月にゼミで知り合った。   俺とAさんは化学系の学科で 実験などもするんだけれど、   実験中も数珠のようなブレスレットを ・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ