「心霊スポット」タグの記事一覧

廃墟心霊スポットでの異様な体験

  怖くはないかも知れないが、 異様な体験の思い出を語ってみる。   俺は●教大学出身なんだけれど、   そこにはマリ出身の”アブさん”という ニックネームのアフリカ・・・

幽霊が出ると噂された旅館の最期

  地元にあった旅館の話。   その旅館は高度経済成長の時代、 レジャーブームに乗って出来たものだった。   そして、80年代後半に入ると、   レジャーの多様化や海外旅行ブーム、・・・

心霊スポットからの実況メール 3/3

前回までの話はこちら (ん?車の音?)   緊張しつつ見ていると、 1台の車が現れた。   ・・・なんと、   先日古い携帯を預けた、 お寺の住職だった。   驚いたような、 安堵・・・

心霊スポットからの実況メール 2/3

前回までの話はこちら 現場へ向かう途中にも、   携帯がメール着信や通常着信を 何度か知らせていたが、   気づかないまま現場に到着した。   怖くて車から降りるのを躊躇する。  ・・・

心霊スポットからの実況メール 1/3

  ある日の夜だった。   普段はあまり遊ばない友達から、 携帯にメールが来た。   『今から肝試しに行くんだけど 一緒に行かない?   A君とB子とC君が一緒なんだけど、 どうか・・・

廃墟となった病院の地下で見たもの

  高校3年の夏休みに、 とある病院の廃墟で奇妙な体験をした。   その頃は廃墟巡りが俺たちの中で流行り、 夏休みは大いに楽しんでいた。   メンバーは同級生のツレと先輩二人、 そして俺を含・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ