「神社」タグの記事一覧

賽銭泥棒をした結果

  もう10年くらい前になる。   高校を卒業してフリーター1年目。   俺は問題を起こしすぎて、同じ市内なのに両親が俺のためにアパートを借り、実家から無理やり追い出されていた。 &nbsp・・・

心霊スポットで撮ってきた危ない写真 2/2

前回までの話はこちら 守「あの写真を見せるんじゃなかった。ふざけてて油断してました」   守「最初に言いましたよね。アレを見て思ったことを口に出すとヤバいと。だから、説明することが出来ない」   守「・・・

心霊スポットで撮ってきた危ない写真 1/2

  大学のサークルの関係で、漫画家のアシスタントのバイトをしていた時期がある。   高円寺の北にある先生の自宅に伺い、5人くらいの編成で一人一晩1万円。   僕の担当は、背景とトーンワークだ・・・

イタズラが大好きな神様がいる神社

  かなり前のことですが、 私がまだ当時高校生だった時の話です。   母と犬とで、 車で近場へ買い物に出掛けていました。   その帰り道、   犬が鳴き始めたので、 少し散歩させよ・・・

隣接しながら相反する二つの神社 2/2

前回までの話はこちら 意味不明だったが、 気付かれたら危険だと感じて・・・   そうしたら男が黙々としている作業が なにやら禍々しく思えて・・・   ※禍々しい(まがまがしい) 悪いことが起こりそうな・・・

隣接しながら相反する二つの神社 1/2

  私が27歳の時、 妹と共に上京していた頃の話。   当時働いていた会社の近くに、 隣接するように二つの神社があった。   両方とも駅前にある。   一方はK神社、 もう一方はY・・・

神社に立つ大木の隠された裏側には

  私が学生の頃に新聞配達のバイトを していた時の出来事です。   当時、配達を始めたばかりの私は、 先輩に付いて順路を覚えるのが主な仕事。   バイクに乗って200軒ほど回るのですが、 そ・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ