「夢」タグの記事一覧

拉致監禁された時の不思議な出来事

  私は過去に『拉致監禁』されたことがあります。   それは10年ほど昔のことです。   私を拉致したのは同じマンションに住む女性で、私はその女性宅の風呂場に閉じ込められました。 &nbsp・・・

ギャンブルを一切やらなくなったワケ

  きっかけは夢で起こったことだった。   サイコロを振って”出た目に書かれてある物が手に入る”という夢で、そのサイコロの6つの目の内5つはいずれも大金や地位、名誉が得られると・・・

夢の中の出来事のはずが

  これは全て俺の『夢』なんです。   学校の帰り道にA子が刺される夢・・・   話は5年前に遡(さかのぼ)るんだけど、 その夢の始まりはこうだった。 スポンサーリンク 俺は今・・・ A子が・・・

ごっこ遊びで作った神様の祠

  これは、祖父の体験談である。   小学校6年生の頃、 夏休みに友人と二人で川遊びを始めた。   川遊びは危険なので、 学校では厳しく禁止を呼び掛けていたが、   当時の土手は綺・・・

幽霊にキスされるなんてあるのだろうか

  『幽霊にキスされる』   そんなことは有り得るのかな?   幽霊にキスされた・・・ としか思えない出来事があった。 スポンサーリンク その事に気付いた時、全身に鳥肌が立った・・・ 昨日、・・・

深夜勤中の受付にかかってきた謎の電話

  私が実際に経験した、 恐ろしかった出来事をお話します。   以前、私は電話や来客を応対する、 いわゆる受付嬢をしておりました。   当時その会社にかかってくる電話は、   実際・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ