「行方不明」タグの記事一覧

巨大な海洋生物が食っていたもの

  「海難事件」というと、何を思い浮かべるだろうか。   おそらく溺死や漂流を思い浮かべることだろう。   だが、そういう類の事件は明るみに出ることはほとんどない。   しかし、公・・・

行方不明になった幼なじみに起きた事 2/2

前回までの話はこちら 俺の母が受話器を取り、「とりあえずウチの人(俺の父)に電話してみる」と言い出した。   すると、ノリオの母が「先に警察に電話して!」と泣きながら叫んだ。   躊躇する母から電話の・・・

行方不明になった幼なじみに起きた事 1/2

  小学5年生の頃、アメリカでワールドカップが開催された。   だからというわけじゃないけれど、幼なじみのノリオ(仮名)とよく近所の公園でサッカーをしていた。   ある日、「たまには別の公園・・・

先輩がいつも練習している部屋で

  大学で実際にあった洒落にならない話。   俺の通っている大学は、山のてっぺんにある。   町から相当隔離された場所にあり、最寄のコンビニですらジグザグの山道を通って車で片道10分はかかっ・・・

遊びの最中に消えてしまった従兄弟

  子供の頃、毎年夏休みになると、お爺ちゃんの家へ泊まりに行っていた。   お爺ちゃんの家は島根県の山奥で、周りの集落はほとんど親戚みたいな感じだった。   そこには僕と同い年くらいの従兄弟・・・

行方不明になったお婆ちゃんの捜索

  大学を卒業して地元に帰ったら、消防団に入れられた。   俺は妙なところで引きが強いようで、行方不明者の捜索に出ると、死体の第一発見者になった事が既に二度もある。(一人は水死体、一人は首吊り) &n・・・

悪ガキ仲間たちの「探検ごっこ」にて

  30年以上も昔の話です。   場所は東京都の近郊。   とても怖くて悲しい思い出です。   僕は小学校低学年の頃、近所の悪ガキ仲間たちと『探検ごっこ』をしていました。 &nbs・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ