「自殺」タグの記事一覧

夢の中の出来事のはずが

  これは全て俺の『夢』なんです。   学校の帰り道にA子が刺される夢・・・   話は5年前に遡(さかのぼ)るんだけど、 その夢の始まりはこうだった。 スポンサーリンク 俺は今・・・ A子が・・・

不思議で不気味な風俗嬢 2/2

前回までの話はこちら そして・・・   俺は実家で不幸があったので帰省し、 3日ほど店を休んだ時のことだった。   実家へ帰る前日の夜中2時頃、 Yさんから電話があった。   なぜだかよく分・・・

不思議で不気味な風俗嬢 1/2

  これは俺が20歳の時の話だ。   当時、風俗店で働いていた。   男性社員は俺以外にも、   店長(29歳)、Yさん(30歳)、 Kさん(36歳)の3人がいて、   ・・・

うちに転がり込んできた叔父の話

  その昔、時はまだ昭和。   俺が小学校に入りたてのガキだった頃、   歳の離れた親父の弟である叔父が うちに居候していた。   叔父は良い大学を出ていたにも関わらず、 就職もせ・・・

先輩の女癖の悪さが招いた結末

  今から十年ぐらい前の話。   大学新卒で東京のとある出版社に 勤めることになった。   会社の寮は千葉県のM市にあり、   六畳の部屋が二つと、 トイレ、キッチン、バス共用の相・・・

自殺した従兄弟の通夜にて

  従兄弟が自殺したんだ。   難病というよりは、 奇病を苦にしたものだと思う。   詳しくは書けないけど、   かなり稀な病気らしくて、 普通に生活できるが完治不能。 &nbsp・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ