「怪奇現象」タグの記事一覧

アウトドアの趣味を捨てることになった出来事

  もう20年ほど前の事になる。   あの頃の俺はアウトドアが大好きだった。   バブルの余韻で激増した、いわゆる”にわか好き”ではない本物志向だ。   今・・・

誰が俺を呼んだんだよ!

  俺が16歳頃の話。   当時両親が離婚し、なかなか貧乏な環境になった為、俺は高校へは行けずガテン系で働いていた。   その日、夜8時頃に仕事から帰宅し、夕飯を用意したところでウトウトして・・・

鳴るはずの無い内線電話

  私は薬剤師で、今年からある田舎の病院に勤務している。   その病院の薬剤師は、私を含めて3人。   そして、一番下っ端の私は何でもやらなくてはならない。   ある日のこと、いつ・・・

図書館の地下を徘徊する足音

  凄く怖かった体験談を。   うちの大学の図書館には地下があり、わりと自由に入れる。   古い書物が保管されていて、閲覧席もある。   しかも普段は空いていて、ちょっと涼しい。 ・・・

カーテンを開けたまま寝てしまったら

  あれは高校2年の夏の夜でした。   僕はその日、部活の試合があってかなり疲れていた為、早く寝ようと晩飯とお風呂をさっさと済ませました。   自分の部屋へ行きベットに倒れ込むと、一気に眠気・・・

行ったことも見たことも無いのに・・・

  去年の6月頃だった。   どうしても具合が悪くて仕事を休み、家で寝ていた。   その時、県外に住んでいる弟に会いに行った夢を見た。   なぜか「ここに弟が住んでいる」と確信して・・・

家賃がたったの月々7千円なワケ 2/2

前回までの話はこちら 以下、大家さんの話。   今から6年前までは、このアパートも新築同様で住民も沢山いたんだ。   家賃も、他の普通のアパートとほとんど同じだった。   俺もアパートの大家・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。

ピックアップ③【5月】

アクセスランキング

このページの先頭へ