「深夜」タグの記事一覧

友人の家に泊まることになったのだが

  これは、高校時代に経験した話です。   当時の俺は、決まって週末は夜通しで友人と遊んでいました。   ある週末、当然その日も友人の伊藤(仮名)と夜通しで遊んでいたのですが、凄い大雨が降っ・・・

深夜に聞こえてきたオルガンの音

  家には古いオルガンがあった。   私が生まれるより前に、母が中古で買ったらしい。   小学生の時に一度だけ弾こうとしてみたが、ベース(足用鍵盤)の音が全く出なかった。   そし・・・

深夜のツーリングを楽しんでいると

  5年前の6月ぐらいに普通二輪の免許を取った。   それで、前から欲しかった400CCのバイクを買ってツーリングを楽しんだりしていた。   休日前の夜、暇だったので家の近くの山に軽く走りに・・・

わたしの手紙、読んでくれた?

  昨年の5月頃、会社の先輩が実際に体験した話。   先輩は当時、アパートの1階に住んでいた。   その日も仕事を終え、疲れながら夜9時頃に就寝。   すると、午前0時くらいに「ピ・・・

あのタクシーは一体何を降ろしたんだ?

  一昨年くらいにあった出来事。   当時の俺は、女の子をデリバリーする仕事をしていた。   女の子を車でお客のところまで届け、他の子が近くに居ない時や店が暇な時は、その子が出てくるまで車で・・・

あいつは深夜にやって来る

  ここ3ヵ月以上も続いている出来事です。   私は、母とおばあちゃんの3人でマンションに暮らしています。   あいつはいつも、母が仕事の時にやって来ます。   あいつが何なのか、・・・

誰が俺を呼んだんだよ!

  俺が16歳頃の話。   当時両親が離婚し、なかなか貧乏な環境になった為、俺は高校へは行けずガテン系で働いていた。   その日、夜8時頃に仕事から帰宅し、夕飯を用意したところでウトウトして・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ