「電話」タグの記事一覧

彼が亡くなる前の週の出来事

  彼が2年前の10月22日に事故で死んでしまいました。   バイクに乗っている彼の前を、不意に左から曲がってきたトラックの下敷きになって・・・。   ご両親からは「ほぼ即死だっただろう」と・・・

その番号にかけると霊界に繋がる

  俺がまだ小学生だった頃の話。   俺の家の近所には、『青柳タンス』という廃屋があった。   と言っても、そこがタンス屋だった訳ではない。   ただの民家だったのだが、壁面にそう・・・

深夜勤中の受付にかかってきた謎の電話

  私が実際に経験した、 恐ろしかった出来事をお話します。   以前、私は電話や来客を応対する、 いわゆる受付嬢をしておりました。   当時その会社にかかってくる電話は、   実際・・・

聞こえるはずのない音、そして・・・

  仲の良い男友達の家に遊びに行ったけれど、 生臭いような香ばしい匂いがしていた。   ・・・しかも、 何故か匂いの元は突き止められなかった。   彼は笑って「この家、出るからねえ~」、 と・・・

勝手の知っている他人の家のドアを開けると

  あれは俺が小学5年生の頃だった。   俺の家族はその頃、 アパートの3階に住んでいた。   ある日、うちの上に住んでいた 4階の住人が引っ越した。   夜中でも結構ドタバタうる・・・

深夜にかかってくるワン切り電話は実は・・・

  2年ほど前の話になります。   私が以前借りていた古い木造の一軒家は、   深夜に一回だけ電話が鳴って切れる事が よくありました。   私は当然、 それを『ワン切り』だと思いま・・・

僕は君のことをいつも見ているんだよ

  ある若い女性の携帯に、 その電話は突然かかって来た。   「僕は君のことをいつも見ているんだよ」   電話の相手は自分の名も告げず、 いきなり彼女に向かってそう言った。   相・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ