「彼氏」タグの記事一覧

仕組まれた恋愛

  今の彼とは1年前から付き合い始めました。   知り合ったのはそれよりも半年ほど前で、バイト先の新人として入って来たのが彼でした。   知り合って半年で付き合う事になったのですが、初めて彼・・・

拉致監禁された時の不思議な出来事

  私は過去に『拉致監禁』されたことがあります。   それは10年ほど昔のことです。   私を拉致したのは同じマンションに住む女性で、私はその女性宅の風呂場に閉じ込められました。 &nbsp・・・

彼氏と元彼と私

  珍しく平日に休みが取れた日。   彼氏が出勤するのを見送って、掃除と洗濯をした。   お昼を食べた後、少しウトウトしてきたのでベッドで横になっていた。   たぶん30分くらい寝・・・

喧嘩をしたその日、彼氏は死んでしまったが

  当事者としては洒落にならなかった。   私が体験したと言うのか、 私の親と彼氏の親が体験したと言うのか・・・   霊より私自身が怖かった話です。 スポンサーリンク 今一緒に居れる人を大切・・・

本性を現した彼氏と私の守護者

  寺や神社の坊さんや占い師さん達に いつも言われることがある。   「あなたの守護者は凄いですね」   その彼氏と付き合うまでは、 優しくて明るい人だと思っていたのに、   実は・・・

ドアポストに入れられた手紙と袋

  私には以前に、 3年間付き合っていた人がいました。   私の職業柄、   家に閉じ篭りきりになる事が多く、 また忙しくもあったので、   なかなか彼には会えませんでした。 &n・・・

彼と連絡が取れなくなってからの異変

  なんだか頭の中がこんがらがっています。   今月に入ってから、 恋人と連絡が取れなくなったんです。   最初はただ単に振られたのかなあ、 と思っていました。   でもあの人が居・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ