「御札」タグの記事一覧

明らかにそれと分かる御札を見つけた時

  『どこそこに御札がビッシリ貼られていた』という話。   そのような話を見たり聞いたりする時、いつも疑問に思っていた事がある。   「御札って良いものでしょ?」と。   「御札が・・・

子供の頃に見た悪夢を封印した箱

  俺が10歳の頃の話。   2~3週間くらいの間だが、 酷い悪夢にうなされ続けたことがある。   子供の頃だから記憶が明確ではないが・・・ スポンサーリンク 今でも『悪夢の箱』はそこにある・・・

聞こえるはずのない音、そして・・・

  仲の良い男友達の家に遊びに行ったけれど、 生臭いような香ばしい匂いがしていた。   ・・・しかも、 何故か匂いの元は突き止められなかった。   彼は笑って「この家、出るからねえ~」、 と・・・

偶然立ち寄ったラブホテルの怪異

  ある国道沿いのラブホテルで遭遇した、 霊にまつわる体験談である。   「ここでいっか」   からそれは始まった。   まずこのホテル・・・   周りには建物が無く、 ・・・

ある物件の入居者からの苦情

  ある物件の入居者より、 苦情の電話。   隣の部屋から毎晩のように ブツブツと声が聞こえるので、   気持ちが悪いとの事。   通常、騒音や苦情の類は うるさいというのが殆どだ・・・

帰省した実家の父の書斎で寝ていると

  実家は熊本市内で、 俺の部屋は2階でした。   一昨年だったかな。   長期休暇で実家に帰った時のこと。   2階の二部屋とも改装工事中だった為、 1階にある父の書斎で寝ること・・・

いわくつきの呪われた怖い話 2/2

  それから裏の山に上がって 神社の社務所に行くと、   中年の小さいおばさんが、 白い服を着て待っていました。   めちゃめちゃ怒られたような気もしますが、   それから後は、 ・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ