「2017年11月10日」の記事一覧

あのタクシーは一体何を降ろしたんだ?

  一昨年くらいにあった出来事。   当時の俺は、女の子をデリバリーする仕事をしていた。   女の子を車でお客のところまで届け、他の子が近くに居ない時や店が暇な時は、その子が出てくるまで車で・・・

友達がいなかったら廃人になっていた

  昔の話になるが、成人になってから子供並の壮絶なイジメを受けて、人が怖くなって家に引き篭っていた。   これじゃいけないと思い、地元の精神科に行った。   「イジメ自体が私の妄想」という判・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ