「交通事故死」タグの記事一覧

深夜の山奥で遭遇した母子

  一昨年の夏休みの出来事。   車でアテのないぶらり一人旅を していたんだけれど、   新潟から長野へ向かう途中、 山奥で道に迷ってしまった。   高速代を浮かす為に勘のみで 見・・・

毎晩のようにクラクションを鳴らす霊柩車

  Kさんという若い女性が、   両親そしておばあちゃんと 一緒に住んでいました。   おばあちゃんは元々、   とても気立ての良い人 だったらしいのですが、   数年前・・・

幼い二人の女の子が交換した人形

  AちゃんとBちゃん、   とても仲の良い 二人の女の子がいた。   二人ともまだ幼くて、 よく人形遊びをしていた。   そんな二人にも、 別れの日が来た。   Aちゃ・・・

駐車場で拾った携帯電話が鳴ったので

○○(デパート)で買い物をし終え、 駐車場へ向かう途中、   自分のバイクの横に、   携帯電話が落ちているのに 気がつきました。   ちょうどすぐ近くに 警察署があるので、   ・・・

肝試し中に亡くなったパパに会った

  その日、子供会の肝試しがAの寺であって、青年団の俺とAは手伝いに参加した。   俺は明美さんとオバケ役。   明美さんは優太君の母親で、旦那さんを交通事故で亡くしている。   ・・・

幼い子が中年顔に変わっていた

高校の頃、 一つ上の先輩から聞いた話です。   先輩(以後Tさん)が まだ幼い頃。   夜、ぐっすり寝ていたTさんが、 急にうなされ始めました。   一緒に寝ていた母親が 起きて様子を見ると・・・

事故の加害者が焼香を終えた時に

私そうでもないのですが、 母親は霊感の強い体質のようです。   しかしあの時の母親、   帰宅してからとても尋常では なかった記憶が強く残っております。   私が小学校高学年の頃(30年前)・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ