「夜中」タグの記事一覧

暗闇から聞こえてきたもの

  その時は確か冬でした。   こたつの中で寝てしまった私を、家族はそのままにして各々寝床についていました。   疲れて寝てしまったとはいえ、半端な時間に寝れば、起きるのも半端になります。 ・・・

蟹人間のような化け物

  1年ほど前の話。   私が仕事している地域は、夜中に霧が出ることが多い。   田舎で道も暗いので、霧が出ている時は視界が悪くて車の運転が怖いくらい。   その日は、深夜2時頃に・・・

お母さんを探していた赤ちゃんの霊

  今から2年ほど前の話なのですが、小雨の降る初夏の夜でした。   私はチューンアップした車で、山にドリフトをしに行きました。   平日の深夜ということもあり、いつもよりは車の通りが少なく、・・・

怪奇現象の絶えない家

  僕が小学生の頃、沖縄に住んでいた時の話。   当時の僕は、ひどい寝不足に苦しんでいた。   なぜなら、僕が住んでいたその家は、とにかく『怪奇現象の絶えない家』だったからだ。  ・・・

廃墟病院で起きた怪奇現象

  俺は廃墟が大好きで、暇を見つけては探索しに行っている。   連休中、廃墟に泊まってみようと思い、キャンプ用品や酒を用意して廃墟になっている病院へ向かった。   着いたのは昼の3時くらいで・・・

カーテンを開けたまま寝てしまったら

  あれは高校2年の夏の夜でした。   僕はその日、部活の試合があってかなり疲れていた為、早く寝ようと晩飯とお風呂をさっさと済ませました。   自分の部屋へ行きベットに倒れ込むと、一気に眠気・・・

夜中に公園で子供を遊ばせるのは・・・

  先輩の妹さんに聞いた話。   深夜の2時くらいに、先輩がかなり思いつめた顔をしていたらしい。   妹さんは心配になり、どうしたことかと兄に尋ねた。   先輩「最近、そこの公園で・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ