「事故」タグの記事一覧

不可解なエレベーター事故

  数年前の話。   とあるマンションのエレベーターが、 何故か動かなくなった。   管理側もそれに気付かなくて、   中にいた男性と少女が閉じ込められる という事件があった。 &・・・

意識不明の部下に付き添っていたら

  会社の部下のことなので躊躇いましたが、 あまりにも不可解なことなのでお伝えします。   私は工場で働いているのですが、   先日、その工場で大きな事故があり、 部下が巻き込まれました。 ・・・

高層ビルでのエレベーター事故

  ある高層ビルのエレベーターにて、 定員いっぱいまで乗っていました。   途中でそのエレベーターのワイヤーが 切れてしまい、   一気に一番下の地面まで 落下してしまいました。 &nbsp・・・

放課後に心霊写真を撮る遊びが流行った時 2/2

  うちの学校での一輪車は3種類あり、   大中小を各学年ごとに色分けして 使用している。   緑が1年~3年、黄色が3年~4年、 赤が5年~6年となっている。   小さい緑の一輪・・・

放課後に心霊写真を撮る遊びが流行った時 1/2

  これは、 俺が小学5年生だった時の話だ。   当時、俺の通っていた学校では、 心霊写真を撮影するのが流行っており、   俺のクラスの何人かも、 使い捨てカメラを持って、   放・・・

ある国道の緩やかなカーブで見えるもの

  国道5号線の小樽方面へと向かう、 とある緩やかなカーブは事故が多い。   それは霊的なものというわけではなく、   国道で100キロ出すのが普通という 北海道の交通事情と、  ・・・

歌と私

  私は数年前の事故で、 障害を持った。   知り合いも見舞いに来て 励ましてくれたが、   一ヶ月ぐらい酷く落ち込んだ。   そんな私を救ったのは歌だった。   歌は私・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。

ピックアップ③【4月】

アクセスランキング

このページの先頭へ