「変死」タグの記事一覧

深夜のバイト中に変死した友人

  友人が変死した。   就職浪人中だった友人(以下A)は コンビニでバイトをしていたが、   ある日の深夜の勤務中に、 そのコンビニの駐車場脇で死亡した。   原因は心拍停止だっ・・・

鏡の中に映る自分が微笑んだ時

  あなたは『紫鏡』という言葉を ご存じでしょうか。   この言葉を知っている人は、 20歳の誕生日までに忘れてしまわないと、   鏡の世界に引き込まれ、 死んでしまうという話です。 &nb・・・

宿直時の見回りのルール

  まだ小学校に宿直制度があった時の話。   ある小学校に田中という、 とても真面目な教師が赴任してきた。   彼は教頭から色々と学校についての 説明を受けたが、   どうしても納・・・

ある物件の入居者からの苦情

  ある物件の入居者より、 苦情の電話。   隣の部屋から毎晩のように ブツブツと声が聞こえるので、   気持ちが悪いとの事。   通常、騒音や苦情の類は うるさいというのが殆どだ・・・

漁に出たトロール船で起きた怪異

  釣り仲間であり、   尊敬する人生の先輩である Kさんから聞いた話。   Kさんは若い頃、 漁業関係の会社を経営していた。   ある日、漁に行かせていた トロール船の船長から、・・・

公園の池に潜んでいた謎の生き物 2/2

  彼女がようやくたどり着いて バイクの後ろに乗った時には、   すでにCBRのエンジンがかかっていて、 いつでも出れるようになっていたんだけど、   どういうわけか、 TZRの方のエンジン・・・

公園の池に潜んでいた謎の生き物 1/2

  俺自身、   この事件を全部知っているわけじゃなくて、 肝心のところを知らない。   もし俺より知っている人がいたら、 逆に教えてほしい。   あの時に一体何があったのか。 &・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ