「足音」タグの記事一覧

その事に気が付いてから眠れなくなった

  私は都内で一人暮らしをしている とある販売員です。   その仕事柄、 会社員の人とは休日が違うので、   日曜の夜は夜更かしをして、 月曜はお昼ぐらいに起きる、   そんな生活・・・

バイトをしていたカラオケ店の天井裏から

  5階建てのカラオケ店でバイトしていた時の話。   3階の部屋が客で埋まったら4階に、 4階が埋まったら5階に、   という感じで部屋を回すのがお決まりだった。   なぜなら・・・・・

新聞配達のバイトでの恐怖体験

  学生で新聞配達をやっているのだが、 去年体験した話を。   早朝、店に行くと、   「ここも今日の朝刊から配ってやって」   と、店長から住所と名前が書かれた メモ紙を渡された・・・

怪物 「結」-下巻 5/5

  目が覚めた時、 私はベンチで横になっていた。   額の上に、 水で濡れたハンカチが乗っている。   指で摘みながら身体を起こすと、 銀色の光が目に入った。   公園だ。 &nb・・・

怪物 「結」-下巻 4/5

  「でも、みんな同じものを見たんだろ。 その・・・くだんみたいなやつを」   「ちょっと待て。 あんただけ牛を見たのかよ」   キャップ女が突っかかる。   「ち、違う。 &nb・・・

怪物 「結」-下巻 3/5

  「4人もいたら、   なにか良い知恵が浮かんで きそうなものなのにね」   おばさんが溜息をつく。   キャップ女が鼻で笑うように、   「4人だって?5人だろ」 と・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ