「クラスメイト」タグの記事一覧

絵画を見てからおかしくなった友人

  俺がまだ小学生の頃だったと思う。   多分、3~4年生。   校外学習だったかなんだかで、 バスに乗って美術館へ行った。   美術館に着いて一通り順路を回った後、  ・・・

執拗に迫り続けるクラスメイト

  今から40年ほど前、 まだ中学生だった時のこと。   その頃の女子たちは、   仲良し同志でお弁当を一緒に食べたり、 トイレまで一緒に行く風潮があった。   私はマイペースな人・・・

同窓会でクラスメイトに会うのが怖い

  明日が同窓会なので、 ふと思い出したことがある。   小学生の時、 Yという苗字の友達がいた。   (やすしとかノックで有名)   Yのあだ名はノックで、 かなりのいじられキャ・・・

真相を話すと死が伝染する怪奇 2/2

  約束した日に彼女は急用が入り、 M子の家に行けなくなってしまった。   彼女は電話で話せないかと聞いてみたが、 どうしても会って話したいという。   日を改めて、 彼女はM子の家に向かっ・・・

真相を話すと死が伝染する怪奇 1/2

  俺が高校2年生の時、 クラスメートのM子が他界した。   原因は白血病と言われていた。   彼女の家は千葉県の市川にあり、   電車で1時間以上もかけて 葬式に出向いた。 &n・・・

高校でいじめられていた女の子のその後

  高校時代の話。   その頃、   クラスにはいじめられている 女の子(山下・仮)がいました。   山下はとても美しかったのですが、 社交的ではなく友達もおらず、   ・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。

ピックアップ③【3月】

アクセスランキング

このページの先頭へ