「死体」タグの記事一覧

首を吊ろうと向かった樹海で

  あまりに不幸なことが続いた。   それをここで紹介する気はないが、 俺は自殺することに決めた。   それで少々安易だが、   あの有名な樹海へ行って、 首でも吊る事にした。 &・・・

雪が溶けた春に山小屋へ行くと

  昔ね、2~30年前の話。   そこには山小屋があってね。   春になって雪が溶けてから、 係りの人が鍵を開けに行ったって。   そしたらね、 中で人が亡くなっていたって。 &n・・・

誰も見覚えのない井戸の中には

  小3の時だから、 もう10年以上も前の話。   片田舎に住んでいたこともあって、 ゲームよりも外で遊ぶことの方が多かった。   特に小1から仲の良かった A、B、Cと俺の四人は、 &nb・・・

川べりで拾った古い携帯電話 2/2

  それらは恐らく表示件数の限界を、 軽く超えていたのでしょう。   私は周りを見渡しました。   何も居ないのです。   動いているのは、 床の異常な携帯だけなのです。 &nbs・・・

川べりで拾った古い携帯電話 1/2

  なかなかの昔の話になります。   なぜ今さらこの話を公言しようかと 思い立ったのか。   自分でも分かりかねますが、 恐らくその時と同じ時期だからでしょう。   数年前、高校生・・・

心霊スポット巡りで見かけた逆さまの車

  俺は昔によく、   先輩の車で心霊スポット巡りなんてのを やっていたんだ。   大抵は有名スポットとか山とかを ドライブしてたんだけど、   二人して心霊体験はほとんど皆無。 ・・・

負けず嫌いなクラスメートの会話

  長かった夏休みが明けた、 二学期の初日。   A「ボクんちは、   みんなで自動車に乗って 海へ行ったんだぞ!」   B「ボクんちだって、   みんなで自動車に乗って・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。

ピックアップ③【4月】

アクセスランキング

このページの先頭へ