謎怖 21巻(全20話)

絵画を見てからおかしくなった友人

  俺がまだ小学生の頃だったと思う。   多分、3~4年生。   校外学習だったかなんだかで、 バスに乗って美術館へ行った。   美術館に着いて一通り順路を回った後、  ・・・

フロントに届いていた自分宛の預かり物

  これは、大学の先輩が体験した実話である。   その先輩は沖縄出身の人で、   東京の大学を受験するために 上京していた時のこと。   特に東京近郊に知り合いもいなかったので、 ・・・

学校の男子トイレの個室にて

  俺には霊感など無く、 霊というものを目視したことはない。   基本こういうカテゴリは否定派だろう。   だが、唯一あの時に体験した出来事は、 “ソレの仕業”以外で・・・

とある公立高校屋上の開かずの扉

  地元にある公立の高校での話。   昔は生徒が荒れていて、   教師が校舎の屋上から 飛び降り自殺するのが相次いだ。   (生徒による教師いじめで、 ノイローゼになったらしい) ・・・

迷宮入りした惨殺死の真相

  うちの近所には、   主婦業の傍ら手相も見ているという おばさんがいた。   “御狐様の御告げ”と称するその占いは、 なかなかよく当たると評判で、   ・・・

ババアの踏切と言われる場所には

  地元に『ババアの踏切』と言われる場所がある。   昔、そこで電車に撥ねられて死んだ、 婆さんの幽霊が出るとか。   高校時代の友人が その踏切のすぐ近くに住んでいて、   地元・・・

サブコンテンツ

月別の投稿表示

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
特定のキーワードからサイト内の記事を検索するには、すぐ下の「検索窓」からキーワードを直接入力してご利用ください。
アクセスランキング

このページの先頭へ